明けましておめでとうございます | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

明けましておめでとうございますきらきら!!
今年もよろしくお願いいたしますへび2013


数時間前‥

このまま今年が終わっていいのか!?
と思いネイルチェンジしていました。

寝室からものすごい泣き声と叫び声がしました。

目を覚ました次女が私が居なかったので大泣き汗その声で起きた長女が泣きながら大声で叫ぶ汗

今年も賑やかでしょう‥きっと

まっ健康に一年過ごせればいいのですがニコちゃん


そして今私は、全然眠れなくなりブログチェックやネットサーフィンをコソコソしているわけです。

Android携帯からの投稿