イラストハート&ベルト風ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

サンプルから気に入ってくださいましたデザインです音符



イラスト?落書き?っぽい感じにハートを見せたくて作りました。

最近よく見かけるベルト風とミックスでぺこ

ブラックでしまった感じがしてバランス良しですチョキとってもお似合いでしたハート

かなり好みが分かってきましたよ~
一目惚れされるサンプル用意しておきます!!(話しに集中できるようにはぁと

いつもありがとうございます~また来年も楽しみにしていますにこj


Android携帯からの投稿