フレンチ×リボン♡女心くすぐりネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

私個人的にも大好きで、かなりツボな

『女心くすぐりネイル♡』です





間違いなく可愛いハート

王道‥マットホワイトのフレンチネイルにホログラム5色を使ってドットをキラキラ

そして女心をくすぐると言えば、キラボン(キラキラリボンの略)ですよ~

んも~かわいい!!

かわいいお嬢さま2人連れでいらっしゃいました♡我が子たちが馬鹿笑いして見ている『クレヨンしんちゃん』を笑いをこらえ大人しく見て待っていてくれました苦笑スゴい!

ご来店ありがとうございました~また来年も楽しみにしていますにこj


Android携帯からの投稿