人気デザイン② カメリア☆ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

何度かご紹介していますが

カメリアネイル相変わらず好評ですよ~きゃはっ♪

今回はホワイトパールを使ってのデザインですキラキラ


ホワイトパール×ベージュです

キラキラ系なしの上品な仕上がりですキラキラ


こちらは
ホワイトパール×プラチナラメです

近くにあったプリザをお借りしてはぁと(出張だったので)


ありがとうございました~今年も話しが盛り沢山でしたね(話、飛ぶ飛ぶ笑)また来年も楽しみにしていますにこjごちそうさまでしたハート


Android携帯からの投稿