今季のパールカラージェル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

子どもたちがやっと良くなってきたと思ったら、いつものことだけど最後は自分に回ってきたごめんしかも目‥早く治ってくれ汗

エクステでだいぶまつげが抜けてしまい、目が腫れて化粧もあまり出来ず
チンチクリンですあんぐり


1週間お休みしてしまったので、予定狂いまくって、立て込んでいますが頑張りますかおブログだけゆっくりですがお許しください汗


お客様ネイルです。
マットなカラーが主流だったジェルですが、最近はパールや偏光パールが流行っています。先月のネイルエキスポでも多かったです!




写真が上手になりたい(´-┃

キレイなパープルです


ご来店ありがとうございました~またのお越しお待ちしておりますきゃはっ♪j
Android携帯からの投稿