TERRACE HOUSE TOKYO 

2019-2020 24話






愛華との口論の末、

花が呼び出したのは春花でした。


少し前は春花は逆の立場だったから

この状況の変化よ…




花は自分が謝ったり、話しても

愛華に遮られてしまう

と不満を春花に漏らします。


でも、それは花も

そうじゃなかったかな?

愛華はちゃんと流佳との関係について

話したかっただろうに、

ちょいちょい遮られてた気がする…🤔


まぁ口論だからしょうがないけど…









あるとき、

ペッペから春花に電話が📞


この前言ってたバーでの

デートのお誘いが🍸💓



ニヤニヤが抑えられない春花😏💭💕











待ち合わせをするペッペは
スーツでビシッとキメて、
手には花束が💐




待ち合わせ場所に来た春花は
ペッペからの花束を受け取って嬉しそう😌





夜景が綺麗な席で
お酒を飲む2人🍾🥂

そしてスタイルが良い
美男美女過ぎて眩しかった✨




春花はもらった花束の意味を聞くと
ペッペはピンクのバラには
始まったばかりの恋
という意味があると答え、
春花のことが好きだと
告白します🙈💐


その告白に春花は…

ペッペのことを知る時間が欲しいから
返事は少し待って欲しいとのこと。







デートから帰った春花は
愛華に嬉しそうに報告😆

そして、キスはするタイミングが
なかったと言ってて、
キスしたかったっぽそうな感じが(笑)





春花がリビングに行くと
新しいパジャマを着たペッペが。

さっき言ってた春花のために
買ったというパジャマを
プレゼントします。

パジャマの入ってる箱を開けると
そこにはペッペが着ているものと
色違いのものが!!!

しかも春花に似合いそうな色合い🌈



いい雰囲気になった2人は
キスしたそうな感じだったけれど、
結局しなかったーーー😑










花が台湾に仕事で不在の中、
愛華は凌にこの前Tシャツを
買った時のご飯を奢ってくれる約束で、
ザギンでシースー🍣したいと
ご飯に誘います。

愛華は冗談っぽく言ってたのに
凌は連れて行ってくれましたね☺️



しかし、スタジオトークでは
愛華が花のいないところで
凌をご飯に誘って、
奢ってもらってるところに
かなり批判がありましたね…


そこまで愛華は悪いことしたかな?
まだ凌は誰のものでもないし、
サクサク行動できる愛華は
いいと思うんだけどなぁ…


でも、ザギンでシースーして
帰ってきたあと、
花に幸せアピールしてたのは
いらなかったかな(笑)















春花はペッペに告白の返事を
するためにプレイルームに誘いますが…

今回はここで終わり😭

焦らすなぁ〜😒