光陰矢の如し、学びの時を逃すな | らりあー日記

光陰矢の如し、学びの時を逃すな

2024年も半年が過ぎようとしています。

月日が経つのは早い。

 

友人がYouTubeを始めたので、紹介させてください。

 

WiserBrighter

 

年齢、性別、国籍問わず、学生という学ぶ人を応援するチャンネルです。

学びが未来を拓く、という趣旨がすばらしく、ちょこっとお手伝いさせてもらいました。

 

Inspirational Tree

 

 

アルファベット順にポジティブな単語を集めまわりました。

 

落ち込んだ時、やる気がなくなった時に、ぼーっと単語を見てみてください。

 

久しぶりに辞書と首っ引き。

アルファベット後半はだいぶ苦戦しました。

X、Y、Zあたりに苦労が見え隠れしていると思います。

Xmasとか無理くり(笑)

 

楽しい作業でした。

 

学ぶ人に幸あれ、未来あれ!