ツンデレからひっつき虫に | らりあー日記

ツンデレからひっつき虫に

コロナのせいで、旦那は在宅勤務をしています。その前から自宅療養で家で仕事していたので、在宅勤務はもう一年以上になります。

 

それまで一人でお留守番できていたトビー、今では家に誰かがいるのが当たり前になってしまったので、私たちのどちらかが出かけようものなら、さびしがるようになってしまいました。

 

甘えベタのツンデレ犬だったのに。

 

買い物に出かけようとすると、「え? 出かけるの?」と。今朝は車を出そうと門を開けたら追いかけて出て来てしまって、びっくり。

 

たかだが30分の留守なのに戻ってくると、ものすごい喜んでくれる。旦那と一緒に留守番してたってのに。

 

買い物から戻ってくると今日はずーーーーーーーっとひっつきまわっていました。

「ひとりにしないでー」ってひとりにしてないよ。パパと一緒だったでしょう?

しないとならない仕事があったけども無理、あきらめました。

邪魔はしないけど、無言の圧力で、そばにいろと要求するので。

 

おとといは友達と長電話していたら怒られたし。

今日はPCにむかっていると怒られた。

 

年とってわがままになりつつある。