みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 日中は 真夏の 日差しが戻ってきました太陽

 

夕刻 ざざっと 一雨 降ったのですが

 

スーパーマーケットから 駐車場へ

 

クンクン笑い アスファルトと 雨の 匂い

 

あれ? 梅雨入り前と 同じ 空気感でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 本日

 

上田駅前 老舗化粧品屋さんに

 

洗顔 ナイトエイジングクリーム 等々

 

を買いに行きました車ダッシュダッシュ

 

ついでに 眉を 整えてもらう 予定です

 

 

 

 

 

 

ご近所の ママ友 美容部員さん

 

あら はるみちゃん やっぱ ショートの方が 似合うよねピンク音符

 

あら 嬉しニコニコ

 

 

 

 

そして 本日の ミッション 1つ目

 

お化粧品会社の アプリケーションを 私のスマホに入れる!!

 

 

 

 

 

 

 

随分と昔

 

説明書を 頂いて 

 

わかった 後で 入れておくね

 

そう言ったまま。。 ほったらかしにしていました真顔

 

 

 

 

 

 

ポイントが付いたり 新商品の ご案内が いち早く 届いたり

 

何かと 便利ですが

 

スマホを見せて ポイントを 付けて。。

 

面倒くさいしあせる

 

1年で 購入するのは そんなに 回数も多い方ではありません

 

まあ いっか と 考えていました

 

 

 

 

しかし

 

昨今 そのアプリケーションで ポイントの他に

 

沢山 出来ることが 増えたのだそうです

 

 

 

 

 

ママ友と 2人

 

説明書を 見ながら

 

会員番号を入れて えっと メールアドレスに汗

 

パスワード 電話番号と  入力してゆきます

 

わお!! 文字が細かくて 見にくいね目

 

 

 

 

アラカン女子 必死です

 

でも これからの時代 これが 主流になって行くのですね

 

ほぼほぼ スマホを介しての 情報提供です

 

シーズンごとの キャンペーン

 

届いた ハガキを持って お店へ GO

 

そんな 良き時代は 過ぎ去ろうとしています汗うさぎ

 

 

 

やっとこさ インストール成功

 

次は 眉を整えてもらいますハサミ

 

で 最近の 目じりの お悩みを話すと

 

 

 

 

 

はるみちゃん この季節って 一番 乾燥するのよピリピリ

 

暑かった日から 気温が 変化して来ると

 

お肌の 乾燥も 凄いんだから宝石白

 

 

 

 

この時期の お手入れは 更に 入念にね

 

特に 夜

 

この エイジングクリームを しっかり 使う事宝石緑

 

心持ち多めにね

 

 

 

 

 

 

最近 流行りの洋服や  超流行りのTikTok には音符 

 

乗れていないけれど

 

アラカン女子 気温差による お肌の変化には

 

最先端を 逃していないようですチョキ

 

 

 

 

 

みなさま

 

夜 お肌のお手入れ 手を抜いて いませんか?

 

 

 

 

 

では

 

またね。