みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL   山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 もちろん 今日も アツアツです

 

最高気温は 37.1℃ だったそうで

 

ニュースでは 静岡で 40℃にまで 上がったそうですね晴れ

 

本当に ご自愛 第一で 参りましょうね音符

 

 

 

 

 

前日より またクソ暑い と わかっていたので

 

スーパーマーケットへの買い出しは 夜 20時頃行きました車ダッシュダッシュ

 

22時まで 空いているお店が 比較的近くにあるのです

 

 

 

 

 

 

流石に この時間は お客さんも 少なかろ 

 

と 思っていましたが

 

平日の夕方くらいの人数が 普通に いらしてました汗うさぎ

 

皆 考えることは 同じ なのですね (笑)

 

 

 

 

 

 

さて 先日

 

駅前ビルにある 老舗化粧品屋さんへ

 

基礎化粧品を 買いに行きました唇

 

洗顔  美容液  化粧水  乳液ポーチ など

 

なんで? ほぼ 同じ時期に 無くなるのかしらね?

 

 

 

 

 

 

いつもの ママ友 美容部員さんに 接客してもらいます

 

暑いよね~~ から 始まり

 

N君 元気? お盆には 帰省してくるかしら?

 

ご想像通りの 世間話 が 繰り広げられますニコニコ

 

 

 

 

 

 

他に お客さんも 居なかったので

 

「晴美ちゃん お肌の チエック してみようびっくりマーク

 

へっ??  あ。。うん。。

 

資生堂 専用の 器具を ほっぺから ちょっと上に ぴたっ気づき気づき

 

 

「あら 晴美ちゃん すごい お手入れ ちゃんとしてるのね」キラキラ

 

 

 

 

 

なんとまあ アラカン女子 うるおいレベル Maxでした

 

たぶん この暑さで 汗をかいているから? なのでは?(笑)笑ううさぎ

 

 

 

 

現役の 美容部員さんによると口紅

 

夏は 顔の表面も 汗をかいているので 潤っているように

 

感じるけれど

 

本当は 汗で 水分を 取られてしまう事や 紫外線のダメージなど

 

乾燥が 冬よりも 酷くなることが ある雷雷 

 

のだそうです

 

へぇ~~  そうなんだぁ

 

 

 

 

 

 

そして 私と 同年代の皆様には THE 加齢

 

加わるのだそうですよ真顔

 

 

 

 

 

 

とにくかくにも

 

みなさま 「水分補給」タラーは 大事ですね

 

喉の渇きを 感じる前に 「水分補給」タラー

 

お互いに 心掛けましょう

 

 

 

 

 

 

では

 

またね。