みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL   山﨑晴美です

 

 

 

 

信州上田 今日も暑かった汗うさぎ

 

カンカン照り という お天気では 無いのですが

 

ムシムシ ムシムシ  この 纏わりつくような 熱気うずまき

 

苦手な方も 多いのでは ないでしょうかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 先日 とある カップルさんと お話 しました

 

全く持って 摩訶不思議な 経路から ご連絡を 頂き手紙

 

お会いすることに なりました

 

 

 

 

 

なんとも 妙な 経路?

 

今 考え直しても 何で 私? なのか?

 

さっぱり 考え付きませんが!? 

 

これも 「ご縁」です  大切だなチューリップ赤  有難いなチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

さて お会いしてみると

 

彼氏さんの 腕 & 脚 には 綺麗な 画が 描かれています

 

ほんと 綺麗なのです

 

お花に キレイ女子に 後 いろいろマーク?

 

厳つい シルバーの 指輪も しています指輪

 

サングラスは ずっと したままでしたサングラス

 

 

ビビるような 私では ありませんニコニコ

 

見かけで 人を ラベリングは したくないので

 

いつも 通り お話を 始めます

 

 

 

 

 

相手を 思いやれる 優しい心遣いを 持ち合わせ

 

更に 言葉使いも 丁寧で

 

高感度 Max な お二人でしたキラキラ

 

 

 

 

お話も終わり

 

雑談タイム です

 

私の 飲み物にも 気を使って下さる お二人  素敵乙女のトキメキ

 

私に 孫が 3人居るほんわか という話を なかなか 信じて

 

貰えませんでした (笑)

 

 

 

 

 

ひとつ 聞いてもいいですか?

 

その 利き手と 逆に 入っている文字?

 

なんて書いてあって どんな 意味合いなのでしょうか?

 

すみません こんな事 聞ける機会が あんまり なくて。。。アセアセ

 

 

 

 

 

そうですよね ここまで しっかり 画が 描いていある人

 

そうそういませんよねダッシュ

 

普通 知り合いになろうとも 思わないし

 

話しかけづらい ですよねぇ  こんな見かけじゃね(笑)

 

 

 

 

そう 笑って 

 

美しい フォントフォルムで 描かれた

 

アルファベットの 並びの 文字 

 

その意味を 教えて下さいましたまじかるクラウン

 

むううう。。。 深い。。。

 

 

 

 

 

 

 

今時期 プロ野球の 外国人選手もトラ

 

腕や肩に 文言を 描いている 人も多いですよね

 

これは 文化の 違いなのでしょうにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち ド昭和世代が 

 

背中(せな)で 泣いてるむらさき音符ブルー音符 唐獅子牡丹んん~~しし座

 

とは 随分 受け取り方が 変わって来たようです

 

 

 

 

 

みなさま TATOO の イメージ?

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

では

 

またね。