みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL   山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 雨の1日ガーン

 

予報と異なり 朝 9時前頃

 

物凄く お天気が良くなりました

 

あらら? お洗濯物 外干し しようかしら?

 

しかしびっくりマーク

 

その後すぐさま 曇り空

 

さっきの 真夏の朝の 雰囲気は 何処へやらでした

 

 

 

 

 

 

これから ムシムシと とした 気温が 続きますねうずまき

 

ご自愛 & ご自愛 で 参りましょうぞチョキ

 

 

 

 

 

さて 本日も 先程帰宅車ダッシュダッシュ

 

アメブロをば と 開いてみると

 

びっくりマーク 1年前は こんな感じだったんだ目

 

 

 

美容室へ 行った 記事を 書いていましたハサミ

 

写真は 「セミロング」の 私 

 

自分でも 不思議なくらい まだ 伸びていません

 

という事は。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

このくらいの 長さの方は 後1年 伸ばしていただくと

 

えいやっ笑い笑い と ドネーションが 可能 という事ですねニコニコ

 

 

ヘアドネーションというと

 

しっかり 腰の辺りまで 伸ばして & 伸ばして

 

という イメージが ありますが

 

白髪だろうがチューリップピンク パーマ だろうがチューリップ赤 

 

クセっ毛だろうがチューリップピンク 直毛 だろうがチューリップオレンジ

 

31㎝の 長さが あれば ドネーション可能なのですね笑ううさぎ

 

 

 

 

1人分の 医療用ウィッグを 作るのに

 

30人分から 50人分の 人毛が 必要なのです

 

待っている 子供たちが居ますほんわか

 

 

 

 

もしも 

 

もしもの話

 

このくらいの長さで スパっと気づき ショートにしようかしらん?

 

そう 考えている方が いらっしゃったら

 

後1年!! あともう1年!! お待ちになって

 

ヘアドネーション仲間 に なりませんか?

 

 

では

 

またね。