みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 曇り空 からの 雨模様です

 

今夜から 雨が 降り続き 明日も ほぼ 雨予報雨

 

もしかしたら? 大雨? の 地域もあるようですアセアセ

 

随時 お天気ニュースを 気にして 参りましょうぞ

 

 

 

 

 

さて 昨日 21日 夏至の日に 

 

私が 住まう辺りも 「梅雨入り」したそうです

 

夕刻 地区の 「荒神様」に お詣りし

 

道端に 見つけた 紫陽花は まだあじさい

 

こんなに 色白 でした (笑)

 

 

そして 今宵満月 ストロベリームーン と 呼ぶそうですね満月

 

今年は 山羊座♑ で 2回 満月となり 

 

今夜は 1回目!!

 

山羊座さん らしく 「地に足を付け 目標に向かって 一歩づつ」

 

という メッセージ が 表わされているのだそうですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

星座には グループが在って

 

山羊座 牡牛座 乙女座 が 地の エレメントチューリップ赤

 

牡羊座 獅子座 射手座 が 火の エレメントチューリップピンク

 

双子座 天秤座 水瓶座 が 風の エレメントチューリップオレンジ

 

蟹座 蠍座 魚座 が 水の エレメントチューリップ赤

 

と 分けられているのですって凝視

 

 

 

 

 

 

数年前から

 

タロットカードと 占星術を 操る ユーチューバーさんの

 

動画を 見ています

 

とても 感じが良くて 説明も わかりやすいので

 

「お気に入り」登録を していますまじかるクラウン

 

 

 

 

私は 星占いや 血液型占いは

 

えええっ? と あまり信用してはいなかったのですが

 

天体の 動きと 地上の 氣 が 物凄く 連動し 親和性があるのに

 

気づいて以来

 

統計学」が基礎となっているのではないかしら? 

 

と 考える 「星座別」 太陽星座 と 月星座 には

 

何かしら 基礎的な 学問があるように 思います笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま 何座 ですか?

 

 

 

 

では

 

またね。