みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

信州上田 今日も ムシムシと 纏わりつくような 暑さでしたうずまき

 

数日前は 若干涼しかったので

 

身体が 気温に 追いついていないのが わかります凝視

 

兎にも角にも 水分補給だけは 心掛けましょうぞチョキ

 

 

 

 

 

 

さて 先日 地元ショッピングモールで 

 

上階へ向かう エレベーターを ぼけぇ~ と 待っておりますと

 

「山崎先生ぇ~~気づき気づきと 声を掛けて下さる ママさんがいます

 

へっ??  えっと。。 えっと。。!?

 

 

 

 

 

「〇〇です 昨年 就職支援で お世話になった」ブルー音符

 

ああ!!  名前を聞いて 思い出しました

 

昨年の 簿記とPCの 資格を取る講座 の 受講生さんでした

 

 

 

 

「ショートに したんですね でも すぐ分かりましたよ

 

姿勢いいもん宝石紫

 

 

 

 

 

修了してから すぐ

 

美容関係の お仕事に就き

 

それから 1番やりたかった 「エステティシャン」パックとして

 

働いているのだとか

 

 

良かった & 良かったニコニコ

 

私たち 就業支援に 関わる者たちは 

 

支援した 受講者さんが

 

新たな道を 自分で拓き お仕事をされている

 

そんな 姿を観たり お話を聞くのが

 

一番うれしいのですね飛び出すハート

 

 

 

 

二人の お子さんと パパさん

 

一緒に バイバイして 歩き出す姿に

 

自然と 笑みが。。ニヤニヤ。。な 私でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

みなさま

 

エステサロン  通っていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

では

 

またね。