みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

信州上田 ヘンテコ天気ガーン

 

若干涼しく感じますが

 

テッペン近くの 今時間も

 

風が 強いですダッシュダッシュ

 

 

 

 

さて 本日も 上がって来た

 

「あなたが1年前に書いた記事」

 

すっかり 忘れておりましたが

 

ヘアドネーション

 

こんな感じだったんですねにっこり

 

 

 

 

 

 

一度始めたら 水のように 止まれない 一白水星宝石紫

 

のんびり ゆっくり 牡牛座牛

 

ちっちゃい事は気にしない O型気づき気づき

 

 

 

 

そんな私の 性質は

 

頑張らないで 競わないで 

 

やっても やらなくても。。

 

ご自分で お決めなさい

 

 

 

 

 

そんな ドネーションが

 

気質に 合っているのかも  しれませんニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま 昨日は

 

「お誕生日おめでとう」 メールや DM メッセージを 

 

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃんと お返事いたします

 

ちょっと待っててくださいましうさぎ

 

 

 

 

 

 

では

 

 

またね。