みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

信州上田 えっ!マジ寒い 朝でした

 

日中も 気温は上がらず 午前中は 雨雨

 

「ストーブ仕舞わなくて よかったね」が 挨拶代わりの 1日でした

 

「お白湯」片手に 体調管理 致しましょうぞお茶

 

 

 

 

 

さて そんな 本日

 

お約束の 企業・店舗へ GO車ダッシュダッシュ

 

「お疲れ様です」と 入って行くと

 

担当社員の方が

 

あ! 山﨑さん お預かりしてたモノが あるんですよプレゼント と

 

奥の ロッカーから 品物を持ち出し 渡してくださいます

 

えええええええっ!!

 

なんと スマホケース が 2つも!!

 

 

Kさんから ですよ

 

 

 

 

はい! 合点がいきましたニコニコ

 

 

 

 

少し前 この店舗で お会いして

 

いろいろと お話を した 

 

私より 20歳位 年上の お兄さんです

 

年季の入った もみじマークのもみじ 軽トラックで

 

ずんずん ガタガタ と 運転されてきたのを 思い出します目

 

 

 

 

 

 

 

前回 お話の最中

 

Kさんが 出した スマホのケースは 黄色と黒の コントラストが イカしてる

 

阪神タイガースの モノでした

 

阪神ファンなんですね 実は 私も。。。と

 

盛り上がります笑ううさぎ 

 

 

 

 

 

 

 

その話の流れて

 

「こんだぁ~ こんなような ケース もってきてやるわいな

 

おらちに いっぱいあるで もってくるわ気づき

 

ここへ 預けとくから もちきてな」

 

(今度 阪神タイガースのスマホケースを さしあげますね

なんの なんの 自宅には 沢山あるので ご心配なく

こちらの お店に 預けておきますよ)

 

 

 

 

 

 

そして 翌日 ここへ わざわざ 預けに 来てくださった様子です

 

言ったことは 実行するチョキ  必ずやるチョキ

 

ご自身の会社理念も そう 語られていましたチューリップ赤

 

有難い  本当に 有難いです

 

!! 野球人 心意気が 違います!!

 

 

 

 

 

 

 

Kさん

 

後 13年後キラキラ

 

元 県立女子校は 必ず 甲子園に行きます野球

 

3年生 左ピッチャーと  1年生のちょい太めのキャッチャー

 

兄弟バッテリーに ご注目下さい目

 

私の 小さい人達が 甲子園の アルプススタンドへ

 

ご招待します 

 

 

 

 

 

それまで お元気で  現役で

 

「野球指導」を 続けていてくださいねにっこり

 

 

 

 

みなさま 信州にも 結構 「タイガースファン」

 

いるのですよ

 

 

 

 

 

 

 

では

 

またね。