みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

信州上田 寒い朝ガーン

 

もうね 躊躇なく ファンヒーターを ON しました

 

今時間も 一桁気温。。凝視

 

とにかく 風が強い 1日でした

 

 

 

 

 

さて 本日 おうし座新月牛

 

「新しい事」を 始めるのには とても佳い日なのだそうですにっこり

 

たしかに 先日の 「土用明け」から 空気感・氣の流れが

 

違って 体感できますねチューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので

 

ほぼ 3年に1度の お楽しみぃ

 

私の 最大の「趣味」である ヘアドネーション宝石紫を 実行して来ました

 

もうすぐ お誕生日の 私

 

何とか 還暦・JUSTの 年に 実行したかったので

 

嬉しいですニコニコ

 

たぶん 人生最高の 「ショートヘア」です

 

オーナー美容師さんの

 

「んん? まだ 襟足 刈り上げになりますよ?」の お言葉に

 

大丈夫です やっちゃって 下さいまし!!

 

ですので お目汚しの 襟足で 申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

ギリギリまでの長さを 取ったので

 

後は バリカン 使用でした(笑)手裏剣

 

今も 触ると ジョリ ジョリ しますよ

 

切り落とされた 髪の毛の束を 持たせてもらうと

 

結構 重い

 

美容室帰り はあ~ 軽くなった~ と言う感覚は

 

強ち 間違ってはいないのですね

 

 

 

 

 

 

今までの ドネーション 髪の毛は どうなってるのかな?

 

きっと 誰かの この横の毛 この辺りにあるんじゃないですか?

 

そう 美容師さんが 言って下さいます気づき気づき

 

そうですよね 誰かの 医療用ウイッグとなって

 

大活躍 しています 絶対キラキラ

 

有難いな~  嬉しいな~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

『誰かの為に』 なんて 言っているけれど

 

結局 私は 私自身の為

 

達成感や 充実感を 味わいたい と 

 

ココロの 底では 思っているのですねピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

そして 私が 投げた 

 

「はい どーぞ」 を 時空を超えて 形を変えて

 

私の小さい人達がほんわか 受け取るかも? しれませんしね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

後 何回 ドネーション 出来るのかしら?

 

そんな 時巡りを 考えながら 帰路に 着きました

 

 

 

 

 

 

 

みなさま 「ヘアドネーション」

 

佳いですよん

 

 

 

 

 

では

 

 

またね。