みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

信州上田 行楽日和は 続きますニコニコ

 

今日も イイ感じな 気温でしたチューリップ赤

 

夜半過ぎからは 雨となり

 

テッペン近くの この時間

 

窓からは 「春の名残雨」雨の 匂いがします

 

なんだか 気分が 落ち着きますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そんな 「昭和の日」

 

あさイチから 家人は 地元 「護国神社」の お祀りやら

 

河川の補修 水辺の草刈り 空家の管理状況チエック 

 

バタバタ忙しそうでしたダッシュダッシュ

 

 

 

 

お祀りで 頂いた 「お赤飯」を

 

美味しく食べ終わった 私ですチョキ

 

 

 

 

 

 

さて 先日

 

20代の ご夫婦と お話しました

 

同い年 カップル  なんとなく お二人は 似ているのですね

 

ほんわか した感じで ぬいぐるみ みたいですくまクッキー

 

 

 

 

 

お話が 終わって

 

ご主人が 中座します

 

その時 奥さんに

 

本当に 仲良しですね ずっと ご主人が 大好きなんですね

 

と お話を 振ってみると

 

え! はぁ~ はい!ラブラブ

 

 

 

 

もうね ひゅ~ひゅ~ダッシュダッシュ ですよ

 

少女漫画に出てくる 中学生の 少女みたい笑ううさぎ

 

ぱわ~~っと 顔が赤くなって 

 

可愛いのなんのって乙女のトキメキ 

 

はいはいはいはい  ごちそうさま(笑)

 

    (亡義父も義母のラブラブでした!亡義母名残のヒヤシンス)

 

 

 

席に 戻って来た ご主人に

 

奥さんの 言葉を お伝えすると

 

そんなこと ないよなぁ~ラブラブ

 

と 見つめ合います

 

はいはいはいはい  はいはいはいはい らぶいラブラブ ですね

 

 

 

 

思わず 両手で ハートマークを 作りハート にやり ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

良識のある ご夫婦ですので 目の前で いちゃついている訳でも

 

無いのですが

 

とっても 仲良しな 雰囲気が 感じ取れます

 

「ほっこり」を 越えて ( ̄ー ̄)ニヤリ でしたよブルーハーツ

 

 

 

 

 

有難い ご縁に 感謝しながら

 

帰りの 車の中

 

にやにや (・∀・)ニヤニヤグリーンハーツ が 止まらない 私でした

 

 

 

 

 

 

みなさま 周囲に 「ほっこり」を 越えて

 

らぶいぃ~~ラブラブ カップルは いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

では

 

またね。