みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

信州上田 暑いっダッシュダッシュ

 

4月の 終わりだというのに 最高気温 31.7℃だそうで

 

「真夏日です」の ニュースを 何度聞いたことでしょう

 

このまま 行くと

 

本当の 真夏の8月あたり晴れ

 

どんな気温に なっちゃうのかしらん?凝視

 

 

 

 

 

そんな今朝 起きると 頭痛がします驚き

 

気圧変化によるものか?  気温差なのか?

 

しばらく ぼ~~~っと 様子見ですうずまき

 

お白湯を ふ~ふ~ しながら 気が付きました

 

たぶん 軽い脱水症状なのでは?

 

思い当たる節がありますピリピリ

 

 

 

 

冷蔵庫から 「アクエリアス」を 取り出して

 

常温の 水を 半分 いれ

 

飲み干します。。ボトル

 

楽ちんに 飲み干せるというコトは。。。 

 

身体に 水分が 足りていないのですねもやもや

 

大き目の コップに 3杯 一気に 飲みました

 

 

 

 

 

通常

 

コップ 3杯の 水分なんて このスピードで

 

飲み干すのは 難しいですよねガーン

 

でも 身体が 必要としているので

 

軽々 飲めてしましますにっこり

 

 

 

 

 

お腹は ちゃぷちゃぷ波

 

でも ゴクゴク飲めるのですね~!?

 

しばらく ぼ~~~を続けていると

 

後頭部の ズキズキは 消えて行きました

 

 

そこから 猛ダッシュ

 

冬用の 毛布やら お布団を 干してチューリップ赤

 

シーツ&枕カバー&タオルケットを お洗濯チューリップピンク

 

夏用に 入れ替えです

 

 

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

たとえ  真夏日を記録したとはいえ

 

ここは。。。信州。。

 

例年になく ちと 早まった かも? しれません??目

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

本当に 水分補給 大事です!!

 

気温も 急変しますので

 

意識して 摂って参りましょうぞ

 

 

 

 

 

では

 

またね。