みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

信州上田 雨日和雨

 

午後1番から 降り出した 雨は

 

今時間も 音を立てながら 結構強めに 降り続いています

 

もう少し 後の時期ならば 「花散らしの雨」と なっていたことでしょう桜

 

上田の桜 イイ感じに 咲き始めているようすですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて の写真は 4月4日に 「手話サークル」でパー

 

上田城址公園 へ お花見に行った時の 「梅」?です

 

お花見の メッカ 「だんごやま」と呼ばれる エリアに

 

ブルーシートを 敷いて お弁当と お団子

 

私が 参加したかったチューリップ赤チューリップピンク 「絵に描いたような」 お花見でしたニコニコ

 

 

この日も 薄曇りから 晴れのような天気でしたので

 

帽子を被っキャップて 長袖セーター

 

更に 顔や 腕には 日焼け止めを よく ぬりぬりして

 

参加だったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

ほんの 4時間弱  お天道様の 下におりましたら。。

 

焼けました驚き

 

家に帰って 化粧を落とすと あれ?

 

お風呂に入って よく見ると 手首からの色が もう 違っています

 

あらららガーン

 

 

 

 

 

 

毎年 運転の時も この季節から 「アームカバー」を しているのに車ダッシュダッシュ

 

時すでに 遅し の 連続なのですね

 

やはり マメに 塗り直しが 必要なのですね気づき気づき

 

 

 

 

本人以外 気にもしていないとは 思いますが笑ううさぎ

 

今年も 手首と 腕の色合いが 変わっています

 

 

 

 

 

 

みなさま 「日焼け対策」 始められていますか?

 

 

 

 

 

では

 

またね。