みなさま こんばんは☆彡

 

Office RAL   山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 曇り空

 

凍てつく朝 でしたが 昼間は 少し 暖かく 感じます

 

 

 

 

 

 

本日 3月11日

 

あの日から もう13年 なのですね

 

パソコンや スマホを 開くと 

 

募金の サイトが 設置されています

 

都度 3.11 と 1日中 検索していました

 

 

 

 

多くの 大切な かけがえのない 命が

 

奪われた 時間   14時36分

 

もちろん 私も 祈ります

 

 

 

 

私は 常々 「祈り」には 物凄い パワーが 備わっていると

 

考えています

 

時空を超え 必ずや 「届く」 と 信じています

 

 

誰かが 命がけで 生きようとした日むらさき音符

 

どうしても 生きたかった 今日ピンク音符

 

そんな 大切な 大事な 時間を

 

今 私たちは 過ごしているのです

 

 

 

 

 

 

 

こうして 令和6年の 3月に

 

拙い文章を 書いていられる

 

読んで下さっている 皆さまが 「生きて」いる

 

有難い事 です

 

そして

 

私の 命を繋いでくれている 小さい人達が 居る・生きているトラ牛ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

 

なんとまあ 有難く 幸せな事なのでしょうチューリップオレンジ

 

奇跡 中の 奇跡 です

 

 

 

 

 

毎年 胸がチクッ と するけれど

 

チューリップ赤帰る家があること

 

チューリップ赤暖かい お布団で 眠れること

 

チューリップ赤豪華では ないけれど 毎日 御飯が 食べられること

 

チューリップ赤家族・友人と 連絡が 取れること

 

 

 

 

 

 

 

そんな 毎日は 奇跡でいっぱい だと

 

気づける 「祈り」の 日 ですね

 

 

 

 

みなさま 今日も 「生きていて」 下さり

 

ありがとう ございます

 

「命」に 感謝 いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

またね。