みなさま こんばんは☆彡

 

 

Office RAL  山﨑晴美です

 

 

 

 

 

信州上田 小雪も舞って イイ感じに 冷え冷えです

 

明日の最高気温は +プラス 1℃ だそうで無気力

 

真冬の 冷え込み に なってきました

 

 

 

 

 

私の 周囲では 体調を 崩す 人たちが

 

見受けられます

 

お風呂で よ~~~く あったまって ご自愛 & ご自愛ですチューリップ紫

 

 

 

 

 

さて 

 

先日 ママさんに なったばっかりの 女性と お会いしました

 

前回 お会いしたのが 「あっついね~ 早くすずしくならないかしら」晴れ

 

なんて 話していた頃です

 

 

 

 

 

むふふふのふ~笑ううさぎ

 

抱っこしている 赤ちゃんは もちろん 「兎年」ネザーランド・ドワーフ

 

私の 3番目は 3月生まれですので 学年は 違ってしまいしますが

 

「うさこちゃん」花 です

 

 

 

 

 

可愛いねぇ~~

 

このくらいの 赤ちゃんを見ていると 最強 なのが

 

よく分かります

 

そして 「母は強し」に なるのも よく理解できます

 

 

 

 

 

 

複雑な 環境の中で 「母」に なることを 決心した彼女

 

ホント 強い 強い女性です

 

ご相談を 受けた時

 

この環境で 私だったら どうするだろう?

 

もし 娘だったら どう 声を掛けるだろうか?

 

何度も 自問自答しました気づき気づき

 

 

 

 

初めてであった頃の ママさんとは 全く違う笑顔

 

あの時の 「大泣き」していた 姿は今

 

どこにも 見当たりませんニコニコ

 

 

 

 

山崎さんが 言っていた 通り

 

DNAを 繋ぎましたよチョキ

 

なんだか 山﨑さんが 「兎年」 って 知って

 

なんか イケる 気がしました (笑)笑

 

だって笑い

 

 

有難いな~

 

こうして この寒い中 わざわざ 「うさ子ちゃん」に

 

逢わせて 貰えるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか あったら すぐ 連絡して ねっびっくりマーク

 

遠慮なんて いらないから ねっびっくりマーク

 

 

 

 

ばばさま力 発動中の 私です

 

 

 

 

 

 

みなさま 「うさぎ年」の 知り合いは

 

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

では

 

またね。