みなさま こんばんは☆彡

 

 

Office RAL    山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

信州上田 この時期らしい 空模様

 

日中は 「信州ブルー」の 青色に

 

大きな 龍雲が 山添に 掛かっておりました龍

 

明日の最高気温 プラス9℃  最低気温 マイナス7℃

 

気温差 16℃の 盆地気候です凝視

 

 

 

 

 

 

お風呂上りには「寒暖差バリアー」の 美容液

 

乾燥なんぞに 負けじと 参りましょうぞ香水

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 本日 1月31日

 

夕刻17時を 目安に 晦日詣りに 出かけます

 

いつもの MY 神社 日本国中央 「生島足島神社」です

 

 

誰もいない 境内

 

清々しい 氣 

 

参拝を 済ませたころに 鳴り響く 太鼓の音ピンク音符

 

佳いですね~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

一打ピンク音符 一打ブルー音符 ごとに 空気が 透明に なって行き

 

背筋が ピン と 伸びるのを 感じます

 

今回は 同じ位置から movieを 撮り

 

Instagramの ストーリーに 上げてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スマホを 構えて 撮っていると

 

後ろで 玉砂利を 踏む音が 聞こえます気づき

 

一人分ではなく  数名の 足音??

 

あれ?

 

この位置に 玉砂利は無いし  

 

本殿前の 白い敷石 は 凍り付いて

 

足音など しないハズ?

 

 

 

 

 

 

びっくりマーク  ありがとうございます飛び出すハート

 

画角は ブレるけど この位置のまま

 

神橋の 向こうへ 一礼 しました

 

 

 

 

 

 

 

駐車場へ 戻り 画像を 確認すると

 

へ? 月??

 

一礼した タイミングで スマホの角度が 変わったのかしら?

 

movieを 停める 寸前には 夕空に 輝く 上弦の月が

 

映っていました目

 

ありがたや~~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか 今月中に と 焦っていた

 

恩師への お誕生日プレゼントも 無事に 手渡せたし

 

アレ コレ と 1月中には 済ませておきたいと 

 

年頭に 願った事は 完了 できました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ 凍てつく寒さも 本番

 

みなさま 2月中に 完了したいことは

 

何ですか?

 

 

 

 

では

 

 

またね。