みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや いや 信州上田 寒いです

 

 

 

 

 

夕方 出掛ける際の 道路 気温表示は 0℃ でしたびっくり

 

 

 

 

 

信州の 冬は こんなもんじゃないのですが

 

 

 

 

 

 

身体が 慣れるまで 

 

 

 

 

 

 

体感温度は 涼しいを 通り越して います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  本日

 

 

 

 

 

射手座の 新月 だそうですね

 

 

 

 

 

星読みたちは 「無限の可能性」 「拡大・発展」 「自由」

 

 

 

 

 

 

などを キーワードに 挙げていますキラキラ

 

 

私は うねり 大きく うねる方向を 変えていく  を 感じています

 

 

 

 

 

圧の 大きな 

 

 

 

 

 

 

月の 満ち欠けと 共に その圧が 大きくなって いるように 感じて います

 

 

 

 

 

 

昨日&今日 あたりで マイナスな 事を したり 考えていれば

 

 

 

 

 

その方向に右矢印

 

 

 

 

 

 

これからの 自分を ポジティブ?(あまり使いたくはないのですが)

 

 

 

 

 

な 方向に  よし こうだ!! と

 

 

 

 

 

 

考えていればビックリマーク 行動しているとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

その 氣 は 上向きにアップ

 

 

 

 

 

 

 

変わって いくようですブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 ここで 自身に 問うてみて 下さい

 

 

 

 

 

 

 

HOW is it?

 

 

 

 

 

 

 

今の 気分はどうですか?

 

 

 

 

 

 

今 目の前に 在る モノは なんですか?

 

 

 

 

 

 

今 10m 上から 自分を 見たら どう感じますか?

 

 

 

 

 

 

今 の 自分自身 お好き ですか?

 

 

 

 

 

 

今日 始めてみたい事は 何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

 

師走の 忙しい 時期ですが

 

 

 

 

 

 

一人 内省 する時間を 取ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

またね。