みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州上田 強い光を 放つ お月様

 

 

 

 

 

 

寒空に 明るく 光っていますむらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

美しい 月ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 本日

 

 

 

 

 

 

私の ブログを 「いつもそっと 読んでいます」 という

 

 

 

 

 

 

子育て真っ最中の ママさんと

 

 

 

 

 

 

ランチ & お茶 を ご一緒しながらパスタ

 

 

 

 

 

「後ろの正面」 カウンセリング でした

 

 

 

 

 

 

頭の回転が 速い 彼女との 時間は

 

 

 

 

充実した ひと時 でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と 分かれて 向うのは車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

いつもの  生島足島神社です

 

 

 

 

 

本日 30日

 

 

 

 

 

霜月の 晦日詣りむらさき音符ブルー音符ピンク音符 

 

 

 

先日 娘夫婦と 小さい人と 訪れた 時とは 大違いトラ

 

 

 

 

 

夕刻の 境内は 誰も いません

 

 

 

 

 

ゆっくりと お詣りが 出来ました

 

 

 

 

 

自身で 打った 柏手が 本殿に パン パァ~ンパー

 

 

 

 

 

 

 

大きく響きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

霜月も 無事に 過ごせたことを 感謝し

 

 

 

 

 

 

 

師走も アレコレ 注力して まいります と 報告をばビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回も 願い事 ひとつ

 

 

 

 

 

 

ひとつ!! だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

諸々の問題が 早急に 解決し

 

 

 

 

 

 

厚い雲が かかったような 漠然とした 不安感

 

 

 

 

 

いち早く 私達の 心持ちから 取り払われますように乙女のトキメキ

 

 

日本国中央 の 古社に いらっしゃる 神様たちに

 

 

 

 

 

 

お願いして 来ました宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

前回 奇妙な 写真が 撮れた 場所からびっくり

 

 

 

 

 

 

 

いま一度 スマホで 写真を 撮ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

私が 立っている 位置では 全く 風を感じていませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

何故か? 紙垂が 揺れていました目

 

 

 

 

 

 

 

合点承知旗 の 合図 だったら

 

 

 

 

 

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

師走に やりたい事

 

 

 

 

 

 

 

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

またね。