みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州上田 秋雨の 一日傘

 

 

 

 

 

気温も ググっと 下がり とっても 寒い 一日でしたびっくり

 

 

 

 

 

暖房器具も まだ 本格的に 稼働させていない この頃が

 

 

 

 

 

一番 冷え冷えと 感じますねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 本日 天秤座の 新月だとかてんびん座

 

 

 

 

 

 

星読み達は 「バランス感覚」 「調和」 「パートナーシップ」 などを

 

 

 

 

 

あげていますね

 

 

 

 

 

否応なく 背 を 押してくるような ここ最近の 

 

 

 

 

 

バランスの取れない モノ ヒト とは

 

 

 

 

 

相まみえない 時期に 来ているのでしょうね

 

 

 

 

 

周囲との 調和を 大切に

 

 

 

 

 

そして 自分自身と 調和 してゆく 時めぐり の ようです

 

 

 

 

慣れ親しんだ モノ ヒト との なかば 強制的な

 

 

 

 

離別も おこりうると 感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと しっかり パートナーシップを 組んでいる

 

 

 

 

可視できない 存在が あります

 

 

 

 

 

大きな  の うねりに 呑み込まれ

 

 

 

 

 

立ち止まることが ないように

 

 

 

 

 

 

 

「後ろの 正面」 にいる 存在の 声を きいて

 

 

 

 

 

みませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

またね。