みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 蒸し暑い 一日でしたが

 

 

 

 

真夜中 四方の 窓を 開けっ払っていると

 

 

 

 

先程の雨の おかげも あり

 

 

 

 

結構 涼しいですニコニコ

 

 

 

 

窓からは もうすぐ まん丸になる お月様が

 

 

 

 

 

赤みを帯びた 光を 発しています宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  少し前に 購入しておいた ビジネス雑誌

 

 

 

 

「プレジデント」  やっと最後まで 目を通すことが 出来ました目

 

 

私の 師である パフォーマンス心理学博士 の

 

 

 

 

佐藤綾子先生が 大阪知事を 始め

 

 

 

 

今話題の トップリーダーたちの 「伝え方」 「スピーチ法」

 

 

 

 

「発信力」 「話術」 「魅力」 について 記事を 書いていますメモ

 

 

 

 

 

 

いつも 勉強させていただいている パフォーマンス学から

 

 

 

 

の 切り口

 

 

 

 

 

なるほどね~~アップアップ  勉強に なります照れ

 

 

 

 

 

と この辺りの 記事だけ 読んで

 

 

 

 

 

後の記事は 殆ど 読み飛ばしの 状態でした

 

 

 

 

 

コロナに対する 経営者の 記事や

 

 

 

 

 

リモート・テレワークに 関する 記事が 多かったデス

 

 

 

 

 

中堅 サラリーマン向けの 雑誌です

 

 

 

 

 

なかなか興味の湧く 内容の記事もありました

 

 

 

 

 

 

普段 手に取らないような 本

 

 

 

 

 

時々 読み込んでみるのも 良い経験かも しれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

1分で 「伝わる」 話し方

 

 

 

 

していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

またね。