みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

 

 

信州上田 強めの雨の朝でしたが

 

 

 

 

 

夕方からは 青空も 見えましたピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

どんより気分の 週明けですが

 

 

 

 

 

 

時々 お空を見上げて 深呼吸して まいりましょうDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

これは 昨日 娘が 家の近所で 撮った 一枚デス照れ

 

 

 

隠してあるので わかりにくいですが

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ 笑顔音符

 

 

 

 

 

数年後。。。。   数十年後。。。。

 

 

 

 

 

小さい人に 「あなたが生まれて 初めての 桜の季節はね」トラ

 

 

 

 

 

そう 笑って 話せる日が 

 

 

 

 

 

 

今から 楽しみでしょうがないチュー

 

 

 

 

 

 

私です

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

 

あの時はね~~~宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

そう話せる 出来事は なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

またね。