みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

 

信州上田 夜星空 窓を開けていると 寒い。。。

 

 

 

 

いくら 部屋着でも タンクトップは

 

 

 

 

もう 無理かなと 感じた私ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

本日 8月最後の 日曜日

 

 

 

 

久しぶりに 何の予定も 無い 休日でした

 

 

 

 

 

昨夜から くまのプーさんのようにくまクッキー

 

 

 

 

 

『何もしない』 事を 決めて

 

 

 

 

 

朝は ゆっくり寝ますzzz

 

 

 

 

 

お昼ご飯は 娘夫婦に マクドナルドをハンバーガー

 

 

 

 

 

買ってきてもらいました

 

 

 

 

 

最低限の 家事だけ こなし

 

 

 

 

『何もしない』 事を しましたくまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯竿の下

 

 

 

 

 

コスモス背は伸びているし

 

 

 

 

 

虫の声も 大きくなっています

 

 

 

 

 

秋ですね月見

 

 

できるだけ ダラリ と過ごすブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

そんなことを 実行に 移せるなんて

 

 

 

 

 

有難いなぁ~~~ 口笛

 

 

 

 

 

令和元年 8月最後の 日曜日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

夏の疲れ 残っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

またね。