みなさま こんばんは☆彡

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

信州上田 快晴音符

 

 

 

美しい 空が 広がっています

 

 

 

本日 成人式の 地域が おおいようでうねラブ

 

 

 

 

 

Facebookでも 知り合いの 友人や

 

 

 

着物やさん 美容室 などの記事で

 

 

 

振り袖姿の 写真が あがってきています

 

 

 

 

佳いねハート   佳いねハート

 

 

 

女の子の 振袖 姿は 本当に 美しいキラキラ

 

 

 

男子 初スーツひよこ姿も カッコイイキラキラ

 

 

そして

 

 

 

昨年も 書きましたが

 

 

 

20年間 しっかり 育てた 保護者の皆様が 美しい

 

 

 

 

20年 なって あっという間!!

 

 

 

 

でしたね

 

 

 

 

こうして 晴れの日を 迎えられるように

 

 

 

 

日々 愛しんでこられた みなさまの 成果です

 

 

 

 

 

華やかな 振袖姿が ニュースのトップになる今日照れ

 

 

 

 

日本人として 晴れやかな 気分になれる

 

 

 

一日でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和生まれの みなさま

 

 

 

 

成人式の 思い出は なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

またね。