みなさま こんばんは☆彡

 

 

 

OfficeRAL 山﨑晴美です

 

 

 

 

 

信州の秋柿 穏やかな日に

 

 

 

大阪府 大阪市より

 

 

 

嬉しい 封書が 届きましたドキドキドキドキ

 

 

 

先日 ヘアドネーションをした NOP法人からの

 

 

 

受領証です

 

 

 

 

印刷ではなく 手書きの 宛名ラブ

 

 

 

誰かの『普通の生活』を取り戻すためにラブラブ

 

 

 

役立てて いただけるのなら

 

 

 

有り難い事です

 

 

 

 

 

ゆったり ほっこり照れ

 

 

 

こちらこそ ありがとうございました

 

 

 

Happy 気分な 私でした

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

最近 貰った 嬉しい お便り

 

 

 

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

またね。