めっきり涼しくなりましたね^^


最近炊き立てのご飯ご飯が やたらと美味しくて、

明太子とご飯で しみじみ幸せを感じていますハート


体重落ちないまま 食欲の秋に突入しちゃいそう。。。

おそろしや~ぶるぶる



さて


我が家で一番食べっぷりのいい ちゃみ犬


何を食べても とっても美味しそうに食べてくれます。


例え それが食べ物じゃなくてもピンチ



少し前に子供達と3人で買い物に行った時に選んだ

新しいガムのおやつをあげてみました。


かみかみする時は 大体こっちを見てるので、

長々と撮影カメラしてみました。


途中で私の携帯が高らかに鳴ってるので、

音は低め推奨です(*^-^)b花


3分前後のトコでヘンな声が入ってますが、

気にせず見てください笑