寒さも本格的になってきましたね


うちのニャンズ達は




自らお布団で暖をとっています(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)




そして


お布団毛だらけ〜爆笑


ただし 一緒には寝てくれません‼️






一昨日の夜


冷蔵庫が壊れてしまいましたガーン


なんの前触れもなく・・・突然❗️


18年間ご苦労様でした




そして昨日


年末に即日配送をしてもらえる所を探して


電気屋さん巡りの旅へGO‼️






一件目


自宅近くの家電量販店 ヤ○ダ電機へ


即日配送を謳っているが


即日配送をしてもらったためしがない!


案の定無理だと言われました


その上


『どこの家電量販店も年末は無理ですよ。』


とまで言われましたプンプン


年末商戦で確かにそうだけど


ヤ○ダ電機の店員さん


タカビーで嫌いなんだよね


近いから行っちゃったけど・・・




二件目


移転して少し遠くなった


大好きなケー○デンキ


親切な店員さんで


相談しながら商品を選びました


昼頃に電気屋さんにいたのに


夕方には配送して頂きましたラブラブ


ケー○デンキさん ありがとうラブ






僕の大好きなお昼寝場所だったのに







冷蔵庫の上で寝てて


落ちたら大怪我ですよ






新たなお昼寝場所を探すトラ君なのでした