お久しぶりです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



お母さん

本当にお久しぶりですよ!




随分ブログをサボってましたね〜




まぁ  色々あったのよ・・・


今年に入ってからコロナの感染拡大

医療従事者として

毎日がストレスで押し潰されそうだよえーん



感染疑いの場合でもね

防護服を着てのケアや

搬送した後のエレベーターの消毒作業

患者さん達は家族でも面会禁止になってるから

精神的なサポートも必要でしょ?

それに加えて

自分の体調管理

毎日気が休まらないのよショボーン



イライラしてるのが

旦那にもわかるんでしょうね


7月には釣りに連れて行ってくれました


耳カットの地域猫さんに懐かれる旦那



猫さんにあげるお魚を選んでいる旦那
          ↓

美味しいですか?




とてもいいストレス発散になりました

だけどストレスってすぐ溜まるんだよガーン



ストレスMAXの10月のある日

ちょっとした事で大喧嘩をしました

旦那は星一徹の如く

ちゃぶ台返しをやりやがったさ滝汗

 
星一徹は「ちゃぶ台返し」を何回やったんだろう? | ひらた家具店のブログ
 

もう離婚だね‼️ 修羅場決定‼️


仕返しに私も

旦那のiPadをテーブルに叩き付けてやったわ‼️



こんな激しい喧嘩もしましたが

今は元の鞘に収まっています

旦那からは

ごめんなさいの意味も含めて

電動アシスト自転車を買ってもらいました




激しい夫婦喧嘩ですね




はた迷惑な夫婦ですよ




そうですね

反省してますショボーン




仲直りしてから

和歌山へ夜釣りに行ってきました




和歌山  海がとても綺麗です




釣果は

太刀魚5匹❗️




美味しくいただきましたラブ




ところで

なんでこんなにも体調不良なのかしら?

確かにコロナストレスもあるんだけど


もしかして・・・更年期❓


セルフチェックをしてみました



アハハ

ばっちし更年期じゃん爆笑