この日は早めに寝ようかな、なんてお風呂も済ませお布団に入っていると、携帯に電話が…
知っている番号だったので、出てみると兄さんたちからの呼び出しでございました♪ぷぷっ。急いで着替えて、お店へ向かうラルフでございました♪
寝ていた五感を呼び起こしつつ、寝覚め⁈の一杯を。兄さんたちはすでにかなり飲まれている様で、このあと何度もご指導を頂きました。(内容はプライベートなこと過ぎて、ここでは書けません。ぷぷっ。)
このフレンチフライで分かってしまうかも⁈ですが、そうここはジロンドさんでございます♪
どんどん行っちゃってるみたいですが、大丈夫なんですかね?
東夢ワイナリーのもてなし、甲州でございます♪こんな時間に甲州、良いんでしょうかね?
皆さんのお話を何度も聞いて、夜は更けて行くのでしたぁ♪兄さんありがとうございました♪また次回も是非♪ぷぷっ。