さて続きです、食べまくってます。
ホルモン好きの女性とホッピーで乾杯♪たまにはそんなのも良いのでは⁈ふふっ。
しかしこの方達はとんだけホルモン食べりゃぁ気が済むのよっ。ははっ。
貼りきれないので、途中省略♪あー、本当によく食べた、よく飲んだ、お会計もちょっとびっくりでしたよん♪
小田原までタクシーで戻り、ロマンスカーで帰りましたとさ。車内で僕のワインがどうしても飲んでみたいと言うので、みんなで残りの一本も飲んじゃいました。
今まで白ワインとかあまり好きじゃないというお友達も、これはとっても美味しいと好評でしたよん。
そうなの、これね、買えないのよ、中々…
そうそうオチ的なお話を、次の日からホルモンのせいか、お腹が大変なことになりまして、2、3キロ痩せましたとさ。食べ過ぎ注意♪