少し歩いて着きましたよ。
これ何のキャラクターなんでしょうね?でもお金は貯まりそうな気がします♪
そして出陣♪こちらに来て思ったのが誰もが真剣で勉強熱心なこと。先進国である日本の知識やノウハウを少しでも学びたいからなのでしょうね。
この時も20人くらいの方が出席されてました。
僕は日本語と少し英語⇄通訳をしてくれたベトナム人のスタッフの方⇄現地の方々という何ともまどろっこしい状況。僕も通訳をしてくれた方もヘロヘロになりました。通常ですと多分一時間くらいで終わる内容でしたが、3時間ほど掛かりました。最後は活発な意見や質問も出てとりあえず今回は成功という感じでしょうか。
ミーティングが終わって、お疲れ様と言うことで、
たまごコーヒーと言うものを頂きました♪珍しい飲み物ですが旨しでしたよん。
さてこれで今回の全日程を終了しました。ホテルに一旦戻って着替えたら、最後の食事をして、帰国しますにゃん♪
と言うことで、続く…