あそこで一杯。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、強引な引っ越しのツケ“を払ってるとか、払ってないとか。



そんなある日のこと…

























この日はまた清龍なんだけど、一味違う。なんと、池袋の清龍さんだぁ。と言ってもそれほど変わらない。まずは生ビールで乾杯!


この日のつまみは、

うどの酢味噌和え

イカとワタの焼いたの

鯛のかぶと煮付け

万願寺とうがらしやらの天ぷら

しいたけのバター焼き

もやし炒め

ポテトフライ



梅干しサワー経由の熱燗という安定なリレーで繋いだのでした。ご馳走様でした!