寄り道。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、暑くないですか?本当に。リモートワークで熱中症とかにならないか心配です。飲み物お酒しかないし。笑



で、この日も晩杯屋さんへ。






















安いのでたくさん頼んじゃうのだ。飲み物はチューハイに梅干し入れて頂きます。この日は小さいですが、サザエなんかもありました。つぶ貝ひも、あん肝、まいたけ天ぷらにさきいか天、マカロニサラダにチーズフライ的なもの、茄子と餅の揚げだしまで。良く飲んで、よく食べました。ご馳走様でした!