あの頃の思い出。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

自粛生活も板についたな、あははっ。




で、この日は御徒町にて。
















英鮨で一杯やったよって話。これはもうかなり前、ビールにお造り、そして土瓶蒸しを。寒かったあの頃なので熱燗とかやりながら、ゆっくりと飲みましたとさ。そろそろ熱燗の季節到来かな⁈ご馳走様でした!