久しぶりの | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、相変わらず寒いですね、朝起きるのも大変です。



で、この日は久しぶりの…








英鮨。しかも昼間なのであまりやる気なし。








とりあえずカウンターで一人ビールを。







簡単に出そうなものをチョイスするも、案外出てこない。これつぶ貝煮。








ひかりもので、時間を潰す。








寒いので熱燗を頼み、大好きなあん肝さんを。で、〆に鉄火巻き。やる気なかったが、時間は潰せた。ご馳走さまでした!