串を食べながら紹興酒を飲んだあの日 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、いよいよ今年も終わりが近づいて来ましたね。皆さんの一年は如何でしたでしょうか?


さて、この日はやはり上野。






 お初なこちらにイン。







 

さて、まずはビールで乾杯!お通しで全然飲めてしまうのでした。






レバーをにんにく醤油で。最近あまり見かけないスモークのレバー。これがまた良かった。







そして大好きな干し豆腐さん。ピリ辛で良し。










そして満を持しての紹興酒。串ものと頂きました。このニラがまた美味しかったな!







そしてこのあとも調子に乗って串を追加。よかった、また行きたい。ご馳走さまでした!