燻されてまでは無理だったあの日。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、ようやく金曜日、どこに遊びに行こうかな⁈ふふっ。



で、この日も上野周辺。











この日はたきおか2号店で、立ち。ビール、かつお、じゃがカレー、なんこつ、チューハイ、煮込み。何らいつもと変わりないメニュー。



で、たまには彼処にも顔だしてみるかな、と向かったここ。










英鮨@御徒町。あとから入ってきた良い年したバカ夫婦、隣でかなり煙のキツいタバコをプカプカ。飲む気も失せたので、お会計。この辺もやり辛くなったな…