またまた久しぶりの更新
仕事におわれ、やっぱり更新する余裕がありませんあせる

そんな中
先週末、主人と福山雅治のライブに行ってきましたぁにひひ

7ヶ月ぶりだったんだけど
我が家毎年恒例になっていた年末横浜ライブはとれなくて
今回は静岡のエコパアリーナへ音譜


そこで、8列目だったんだけど
それだけでも嬉しいのに
なんと!!
花道の最前列ビックリマーク
ましゃと手が届きそうな距離で
嬉しすぎて泣きそうでした

幸せすぎたぁラブラブ
なんであんなにかっこいいんだろ

主人は近くに男子がいなかったためか
2回もましゃに指をさされていて
羨ましかったな~


ここ2年、我が家の定番ドレッシングはこれ↓


男のオリ醤ビックリマーク
ライブでドレッシング売ってるアーティストってなかなかいないよね

でもこれ、すっごくおいしいですラブラブ
今回もたくさん購入しちゃいました

このライブの余韻で
年末まで仕事頑張れそうにひひ


Android携帯からの投稿