最近息子くんがはまっている
妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチを欲しがったんだけど
売ってないし、
わざわざ並んだりするつもりもなくて
ネットを参考に作ってみましたにひひ



100均の腕時計に
終わりかけてた私のチークのケース
これまた100均のライトつきペンからライトのみ
テープや接着剤でくっつけました




ブラックライトがつきます




チークのケースにあうように
パパさんがメダルを作ってくれました
ケースにセットできます


そして
ママが紙にペンで妖怪をかきかきφ(..)


ブラックライトで紙を照らすと



妖怪が浮かび上がります



実家で妖怪探し中ニコニコ


すっごく喜んでくれて
作ったかいがありました


Android携帯からの投稿