8月19日は
息子の4歳の誕生日でした

毎年、1年てあっという間だなぁって感じます
今年は保育園に行きはじめて平日に過ごす時間がかなり減ってしまったけど、毎日いろんなことを吸収してたくさん話してくれます
年少の息子くんのクラスは11人
少ないからか、先生もよく見てくれている気がしますにひひ
何より元気に行ってくれているのが嬉しい(まだ休んだことなしビックリマーク)


今年は前日の日曜日に義両親に来ていただいて誕生日会をしました

今年のメニューは

ツナマヨコーンパン
ピザパン
キッシュ(息子くんリクエスト)
手羽元唐揚げ
ゴボウスティック
サーモンのサラダ
トマト&モッツァレラ
コンソメスープ

…写真とりわすれ

朝から私も頑張りましたニコニコ
おしゃべり大好き息子くんがひとりしゃべりまくり、遊んでもらい今年もみんなで賑やかにお祝いできました


今年も私の東京の伯母からプレゼントしてもらった
ちょうちょのケーキケーキ
かわいいし美味しかったよラブラブ

息子くん、4歳おめでとう!!


そして19日は
私たちの結婚式記念日
主人からメッセージつきのお花が届きました


サプライズ
本当にびっくり&嬉しかったな♪

パパさん、これからもよろしくね



Android携帯からの投稿