昨日は久しぶりに息子くんとふたりでお出掛けしてきました

いつもは娘ちゃんとばかりで、なかなか構ってあげられてなかったから
今日は息子もママ独り占めできてちょっと嬉しそうでしたニコニコ




まずはディズニーオンアイス!!
今週はこれを目標に息子も私も頑張ってきたね
息子は初めてだったけど、たくさん拍手したりとっても真剣にみてて、来てよかったぁ




次はプレート作りに行ってきました
アッコトトっていうかわいいイラストの食器
普通に売っているものは一種類の絵しか描いてないんだけど、今回は貼り放題にひひ
転写シートが楽しくて、息子くんバンバン貼っておりました

表もすごいけど、裏も


かなり貼りました
焼くと黄色い部分が消えてイラストだけになるんだって
出来上がりが楽しみ音譜



遅くなった昼食は‘’もくもくファーム‘’へ
息子くん、トマトやキュウリを丸かじり~
ソフトクリームまで食べて満足だったかな

昨日はいろいろ予定を考えてはいたけど、JRが止まっていて、名鉄の駅まで15分くらい歩くことになったり、いくつか予定外のハプニングもあったけど、電車もディズニーも1日楽しんでくれたかな
私もずっと息子くんの手をひいて歩いてたら、いつまでこんな風に一緒に歩いてくれるのかな~なんて思っちゃったり

またふたりでのお出掛け、計画しようかな


Android携帯からの投稿