先日,名古屋でハイハイレースに参加してきましたニコニコ


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


ピンクの4コースのゼッケン(スタイ)をつけて

美空さんがんばりました

(参加賞はこの赤ちゃんの城のゼッケンでした)


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


8ヶ月になった美空は

まだハイハイできるようになったばかりだったけど

笑顔を振りまきながら

4人中2位で無事ゴールしましたチョキ


写真でもわかるように

赤ちゃん麦茶でつりましたあせる

麦茶触りたくって,ゴールまでよくがんばったよ



ただ,このレースで困ったことが…

”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


この人もやりたいって一人号泣しちゃってガーン

レース後,一人勝手に参加しておりました汗