ずいぶん時間がたっちゃったけど

16日はパパさんの3☆歳の誕生日でしたニコニコ



週末,一家で私の実家に遊びにいってたんだけど


朝からちびっこ二人を両親にお願いして

久しぶりに夫婦の時間をいただきました音譜


両親にはホント感謝です

そんな夫婦の時間ビックリマーク


何をしたかというと

朝一番で

超久しぶりに映画をみてきました音譜音譜

”踊る大捜査線 FINAL”

ふたりで真剣にみちゃったぁ

なかなかよかったですグッド!



そしてふたりでランチ

ゆっくり食べられるって幸せラブラブ

本当に食べたいものが食べられるって幸せラブラブ

(ちびっこの取りわけを考えると,やっぱりちょっと妥協するもんね汗



でも,2時にはいぶきと合流して

ハウジングセンターでアンパンマンショーみてきたよ

しかも行くのが早かったみたいで一番前で見れた


夜はケーキを買ってきて

13日に誕生日だった父とパパのお祝いをしたよ

いぶきがハッピーバースデー音譜を歌ってくれました

ロウソクの火も一緒に嬉しそうにフーってしてたよニコニコ



あっという間の夫婦の時間だったなぁ

でも,こういう時間ってたまには必要ですよね

ママの心の安定のためにもにひひ


パパさん誕生日おめでとうクラッカー