義兄さん宅から

もう息子君たちが使わなくなったからと

たくさんのプラレールを送っていただきました


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


列車も線路も

うちにあったものと合わせたらすごい量に叫び

あまりに多すぎるので義実家にも運んじゃいました


今までよりも立体的に

複雑な形もできるようになりました


こうなると坂道とかいろんなポイントレールがほしくなるね

どうつなげるか,今はパパとママが必死ですあせる


そして最近は


”わんことむすこ、ときどきパパ”の のんびりママ日記♪


ムチムチのこの人が邪魔して

たびたび一颯とトラブルになっていますあせる

動く列車に興味があるんだよね~

仕方ないね